Works & Entries Our Events API Dictionary Mashup Awards Login

Work Detail

salespause

セールスポーズ・ドットコム(Salespause.com)はクラウドベースの営業マン追放支援を提供しています。このページではSalespause機能一覧、ケース紹介、デモをご用意しています。

営業マンから身を守る方法は? 世界No.1の営業マン対策プラットフォームで営業戦略を切り崩しましょう

営業担当者に自動化とAIによる制裁を

Salespauseは、近隣で営業活動を行った営業マンの顔画像DBを元に、悪質な営業マンかどうかを判定し、営業マンを無視するインターホンです。さらにあなたがインターホン越しで話した人物を悪質な営業マンと判定した際、その営業マンをブラックリストに追加することができます。Salespauseに搭載されたAIがそのブラックリストを学習し、再度その営業マンが来た際には、悪質な営業マンと判定し、インターホンの呼び出し機能を無効化します。

これから来る営業マンを予測

各家庭のSalespauseは同期されているため、とある家庭でブラックリストに認定された営業マンは、他の家庭に対しても営業をかけることができなくなります。営業マンが営業活動を行うと、営業マンの顔画像と会話内容が匿名化された状態でクラウドに蓄積されます。そして各家庭のSalespauseBrainはその人をブラックリストとして学習し、その人があなたの家庭に訪れた際、自動で無視します。すべての悪質な営業マンはもうどこでも営業活動を行えなくなります。

営業マンを無視することによる罪悪感と逆恨みの心配からの解放

Salespauseは事前に学習した営業マンを無視しますが、その無視は"故障しているフリを行う"という形で行われます。Salespauseは悪質な営業マンを認識すると、画面にエラーログが表示され呼び出しボタンが押せなくなります。悪質な営業マンからするとたまたま押せなくなるだけです。呼び出しボタンが押せなくなるので、当然呼び出しは行われず、あなたは意識的に居留守をする必要はありません。Salespauseによってあなたは無意識に居留守を行えるようになり、罪悪感を感じることがありません。

ブラックリストに追加されていない営業マンに呼び出されたら場合、スピーディにお断りを行う

あらゆる営業マンの顔画像と音声を1つの場所で管理し、いつでもどこからでも見えるように。営業マン対策のベストプラクティスの共有と画面内でのアドバイスによって、スピーディにお断りを行えます。呼び出しボタンが押されるとあなたのスマートフォンもしくはPCに通知が送られ受け取ることができます。画面上には近隣でどのような営業が行われているか、呼び出した営業マンはどのような営業を行ったかを画面に表示してくれます。それにより呼び出しを受けとるかどうかを決めることができます。また通話中にそれらの情報を閲覧することであなたのお断りの意思決定をサポートします。